みきさんの結婚式

ちょうど1ヶ月前

カメラがきっかけで仲良くなったみきさんの結婚式に出席させていただきました。

あったかくてやさしくて幸せ溢れるとっても素敵なお式でした。

みきさんの結婚式



みきさんの結婚式

みきさんとってもキレイでうっとりキラキラ

みきさんの結婚式

ブーケはなんと手作りキラキラキラキラ


みきさんの結婚式

幸せな気持ちに包まれた日でした。

みきさんいつまでもお幸せにね。


この記事へのコメント
もう1カ月たっちゃいましたね~!早い!
あの日、本当に楽しくて幸せでした♪
快く出席してくださって、本当にありがとうございました(^^)

1枚目のバンビの写真、すごく好きです!
実は今、彼からの電話がなるとこの写真が出るように設定してます(笑)
たくさん、素敵にお写真撮ってくださって本当に本当にありがとうございました♪♪
Posted by miki at 2012年10月16日 18:51
mikiさん

コメントありがとう(*^0^*)
いつまでも心に残る素敵なお式でした。
写真使っていただいてるんですね!
とっても嬉しいです♪
Posted by mobecomobeco at 2012年10月26日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みきさんの結婚式
    コメント(2)