ドキドキ☆ポートレート撮影会①

Photo cafeさんで行われているポートレート撮影会に参加してきました。

初めての参加だったので、かなりドキドキでしたハート

当日は、モデルさんがお二人ともとても綺麗で可愛らしい方だったので

更にドキドキキラキラ



清楚な印象のIさん



ドキドキ☆ポートレート撮影会①



ドキドキ☆ポートレート撮影会①



ドキドキ☆ポートレート撮影会①



ドキドキ☆ポートレート撮影会①



ドキドキ☆ポートレート撮影会①



ドキドキ☆ポートレート撮影会①



ドキドキ☆ポートレート撮影会①



ドキドキ☆ポートレート撮影会①



ドキドキ☆ポートレート撮影会①


凛とした大人っぽさの中に、時々あどけない表情もハート

とっても魅力的な方でしたキラキラ


この記事へのコメント
早速ブログ拝見させてもらいました(*^^*)とっても素敵に撮って頂きありがとうございます♪
本当に楽しく良い体験になりました。ありがとうございます!私も素敵な写真が早く撮れるようになりたいデースf(^_^)

あっ♪紹介していただいたカメラの本買ってカメラ片手にやってまぁす☆
Posted by IKU at 2012年03月23日 14:13
IKUさん blog見に来てくださって嬉しいです!!
嬉しいコメントまで☆:*・゚(○´∀`○):*・゚ありがとうございます☆
こちらこそ、とってもとっても楽しい時間でした♪
今度、お店にデータをお持ちしますので、もし良かったら受け取ってくださいね。

カメラ本!さっそく買われたんですね!
また今度、撮影会などでもご一緒できたら嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしていますね☆
Posted by mobecomobeco at 2012年03月23日 22:07
こんにちは!
モデルのみなさん、とっても素敵にとれてるじゃないですか!!
もう何も教えることなんか無いくらいよくとれてますよ・・
後は上手く撮ることよりも自分らしさを・・・
難しいけど奥が深い世界ですね!!

mobecoさんは一緒にいると楽しい人だから
またどこかでパシャパシヤしたいでぇ~~す!!
Posted by at 2012年03月26日 19:37
霞さん コメントありがとうございます!!
素敵にとれてるなんて+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚
けど、いろいろ霞さんに教えていただきたいです☆
自分らしさ、難しいですね...だから面白いし楽しいんですね^^

こちらこそ、是非またご一緒させてください。
いつもありがとうございます☆
Posted by mobecomobeco at 2012年03月27日 03:51
こんばんは☆
桜咲いてきてもうすっかり春ですね!

本日データを頂来ました♪ご丁寧な対応にとても感謝しております(*^^*)
ありがとうございます。
Posted by IKU at 2012年04月01日 20:18
IKUさん こんばんは(*^o^*)
ご丁寧にメッセージをいただき嬉しいです☆
ありがとうございます!!

本当に!すっかり春ですね~!!
なんだかウキウキしちゃいます♪

機会がありましたらまたお写真撮らせてくださいね。
Posted by mobeco at 2012年04月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドキドキ☆ポートレート撮影会①
    コメント(6)