ドキドキ☆ポートレート撮影会②

そして、明るく可愛らしいMさん

ドキドキ☆ポートレート撮影会②



ドキドキ☆ポートレート撮影会②



ドキドキ☆ポートレート撮影会②



ドキドキ☆ポートレート撮影会②



ドキドキ☆ポートレート撮影会②



ドキドキ☆ポートレート撮影会②



ドキドキ☆ポートレート撮影会②



ドキドキ☆ポートレート撮影会②



ドキドキ☆ポートレート撮影会②



女性らしい仕草や表情にキューン


初対面の方を撮るのに慣れていない私に

お二人とも優しくしていただきありがとうございましたハート

もっと素敵に、その人の魅力を引き出した写真が撮れるようになりたいな

やっぱり、ポートレートって面白い


そして、この撮影が私の愛機の最後の撮影となりましたキラキラ
CANON EOS 7Dに買い替えです。
いざ、手放すとなるとやっぱりちょっと寂しいなぁ。
誰か、いい人に使ってもらえますように...。


この記事へのコメント
遅くまで、お疲れさまです!
さて先日は、いいモデルさんで撮影ができて、よかったですね。
Mさんの写真、ボクのは、ちょっと「フェチ」な部分が強調されてしまいそうですが、いいのが撮れましたよ〜。

もうすぐ公開予定なので、ご期待ください!
Posted by TakDai at 2012年03月22日 08:01
TakDaiさん(*^O^*)コメントありがとうございます☆嬉しいです!!
TakDaiさんのフェチな写真大好きです(^m^)
オンナの私もドキドキしちゃいます。
公開楽しみにしていますね。
撮影でもまたご一緒させていただけたら嬉しいです。
Posted by mobecomobeco at 2012年03月22日 12:45
ひさしぶりー 上手いねー
なんかどんどん腕があがってるね^^
Posted by あき at 2012年03月23日 21:58
あきちゃんお久しぶり(*^O^*)
コメント嬉しいよ~♪

腕あがってる!?本当?嬉しくて涙出ちゃいそう(><)
これからも精進します。

春は花とか綺麗でいいよね^^
今度、あきちゃんと旦那さんと写真撮りに行こうよ☆
Posted by mobecomobeco at 2012年03月23日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドキドキ☆ポートレート撮影会②
    コメント(4)