ポートレート写真撮影

昨日、畑中摩美ちゃんのHPに使用する写真の試し撮りをしてきました。

実は、ポートレート写真って、あまり撮ったことがなくて
キラキラドキドキキラキラでした。




まずは、milouのカフェスペースやお庭で
(浜北区にある素敵なケーキ屋さん)

ポートレート写真撮影



次に、畑中家で普段のレコーディング風景

ポートレート写真撮影



最後は近所の草原で

ポートレート写真撮影



天気も良くて、お互いにわりとリラックスして撮影できたと思います。

こんなにも人を撮り続けたのは初めてで、翌日は腕が筋肉痛になりましたキャー

すごく良い経験させてもらえたし、夢中で撮って楽しかったハートハート

摩美ちゃんおつかれさま珈琲

もっともっと良い写真が撮れるように頑張るね!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポートレート写真撮影
    コメント(0)